バレンタインDAY

雨のバレンタインデーとなりました。今日、胸に秘めた想いをコクハクする姫君たち、頑張ってくださいませね。しかしながらゆきぴゅーの周りにはそんな甘酸っぱい恋の話とは無縁の友人しかおりません。そんな友人代表のマサミがきのうはお夕飯を食べにやってきました。例によってツカエナイ後輩の愚痴やら、アホ上司の悪口やらが続き、二人ともなんだか寂しい気持ちになってきたので、景気付けに映画でも観るですわ♪ということになりました。で、なぜか引っ張り出してきたDVDが『小さな恋のメロディ』。久々にメロディちゃんの制服姿を観て女のゆきぴゅーでもキュンとなってしまいましたの。ふたりで漕いでいくトロッコを見送りつつも、心がすさんだ二人にとってあまりにもみずみずしい純愛がピンとこなかったので、もういっちょ景気付けに観ましょうということに。2本目はジャーン!『鬼平犯科帳』。1本目との世界観&時代のギャップを楽しめて、めでたしめでたしのバレンタインデーイブでした(>ホントか?)

ちょっとつまみ食い

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 懐かしいですね〜.トレーシー・ハイド.マーク・レスター.In The Morning. First Of May. Melody Fair. Stayin’ Alive. etc.
    ゆきぴゅーさんの「甘酸っぱい恋」はこれからですよ (^_^)

  • このチョコレート、どうやって描いたのかしらと不思議に思うくらい、色やら文字の立体感がよく描けてますわ~。

  • cattleさんも好きですか、メロディちゃん。ゆきぴゅーはメロディちゃんくらいの年の時に観ておきたかったと悔やんでいますの。

    MASCさん、これはPainterで描いたんですの。

コメントする

目次
閉じる