MENU

忘れ物

QUEENの「バーイシクル♪バーイシクル♪」というメロディが大好きなゆきぴゅーですが、先日、愛車ならぬ、愛バイシクルがアパートのチャリ置き場にないことに気付きましたの。おーまいがっーーー。大切な足を盗まれてしまったですのー??とオロオロしながら探していた時、冷静になって「最後に乗ったのいつだっけ?」と考えたら、4、5日前にスーパーにお買い物に行く時に乗ったことを思い出しましたの。その後の記憶がないことから、「も、もしや?!」と思ってそのスーパーに行くと、ちゃーんと自転車置き場に愛バイシクルがありました。行きは自転車乗って帰りは歩くという行動パターンがナゾですの。

「bycicle race」by QUEEN

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • お答えします。
    よっぽど美味しいナニかを買ったから舞い上がっていた。
    (イラストの様な骨付き肉とか?)

  • >よっぽど美味しいナニかを買ったから舞い上がっていた。

    たぶんそうだと思いますの。でも骨付き肉は久しく食べておりませんの。

  • お弟子さん時代からのゆきぴゅーファンです。
    そんなことは心配ありません。
    私の先輩は、コンビニに好物のビールを買いに行って嬉しくてコンビニの駐車場に車を忘れてきて翌朝「盗まれた!」と青ざめたそうです・・・
    ね、大丈夫でしょ?

  • casparさんへ

    自転車じゃなくて車ってのがすごいですわね。で、本当は盗まれていなかったんですのよね???

  • ゆきぴゅーさんへ
    はい、車は盗まれておらず、自分の駐車場に無かっただけでコンビニの駐車場に淋しく停まっていたそうです・・ちーん(笑)
    某先輩は他にも逸話がたくさんあり「生きる伝説」と呼んでいます。

caspar へ返信する コメントをキャンセル

目次