MENU

アンケート結果発表その2

、、というわけで、きのうは残りの5000件をじっくり見させていただきました。
読者の方々の勝手なご意見がまだまだ続きますの。

○比叡山千日回峰
○霊能師に弟子入り
○世界の秘境へ2ヶ月に一回ほど出かけてもらいたい(60代男性)

ぜひご一緒に。

○戦国時代の武将に弟子入り
○棟方志功さんに弟子入り

やれるものなら行ってますの。

○宅急便で送った荷物を追いかける

なんの修業???

○駐車違反の取締り

・・・をやっていたら自分も取り締まられますわ。

○兎に角くださいよ!(60代女性)

手ぬぐいがどうしても欲しい気持ちが十分伝わりました。

○日本的な女性に育てて欲しい(70代男性)

ゆきぴゅーを?ゆきぴゅーが?

○普通のOLとかもやってみてほしい

昔、やりました。

○オーケストラ

のだめ効果がこんなところにも。

○風呂場のタオルかけが壊れたので修理して欲しい (40代男性)

今すぐホームセンターへ。

○路上生活の達人 に!

・・・・。

○地雷撤去(元お師匠さま)

自分が行きましょう

以上 たくさんの心温まる回答本当にありがとうございました。参考になるものはさせていただきます。

春春春

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 久しぶりに来たらむちゃくちゃ面白いです。
    ストレス発散、笑わせていただきました。

    じゃあ、私も一つ。

    「アマゾンで動物密輸保護の特殊警察に弟子入り!」
    「リオのスラム街で麻薬密輸摘発に突入する特殊部隊に1日体験入隊」

  • Pomboさん、危なすぎますわー。どちらも「特殊」がついてますわー。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次