MENU

引き続きパンダ

今朝のニュースで、中国の四川省のパンダの名前を募集中と全世界で発表~!いうのを聞いて、もしやと思ってインターネットで調べてみたら岩合さんの撮られた「臥龍パンダ保護センター」のことでした。昨年7月から9月に生まれた18頭だということなので、岩合さんが2006年夏に撮影された後に生まれた子パンダ達なんですのね。2月からこの子たちは親元を離れて「パンダ幼稚園」に通うんだそうですの。パンダ幼稚園、どこにあるですのー?ゆきぴゅー行きたいですの~!

臥龍パンダ保護センターの職員さんと子パンダ達

名前募集の詳細はここにあるはずなのですが、全世界でパンダファンがアクセスしているもよう。全然つながらず。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

さや吉 へ返信する コメントをキャンセル

目次