MENU

パンダ

デジタルフォト2月号の表紙はとってもかわいいパンダちゃんですわね。ということで、今月は28ページからのギャラリーも岩合さんが撮った中国四川省のパンダの写真が癒してくれます。ゆきぴゅーは先日帰省したときに、姪っ子のみきぴゅー(7)と一緒にそのページを見ましたの。みきぴゅーは、
「わぁ!かっわいいねぇ、パンダちゃん。どのくらいの大きさだろうねぇ。まくちゃんと同じくらいかなぁ」
と興奮気味。特に最初の見開きのページのパンダを見て、
「このパンダちゃん、耳にお花のおリボンしてるみたいだね!!!」
と、まるで自分の住んでいる安曇野の湧き水のように澄んだ純粋な心で感動していました。

「どこに行ったらパンダちゃんがこんなにいるの?東京?」

こんど一緒に上野動物園に行こうね。(こんなにいないけど)

笹、うめぇ
本物は本屋さんで。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次