MENU

男一匹ガキ大将

ゆきぴゅーは昨夜、日本中が亀だ、亀だと騒いでいるのでよっぽどすごいのかと思い、初めてボクシングの試合を見ましたの。
もちろんルールは知りませんの。3人兄弟の二男だというおじいちゃんみたいな頭の大毅くんが「男一匹ガキ大将」の主題歌にのって登場して、カーンと試合が始まったと思ったらあっという間に終わっていました。
相手の選手が立ち上がれなかったのが原因っぽいですの。その後、勝利のお祝いに歌を歌ってくれたのですがこれがまたヘタクソで、ゆきぴゅーはゲラゲラわらいながら豚しゃぶを食べていました。
その次はこれまたへんな髪型の兄ちゃんが出てきて夏に対戦した相手と懲りずにまた試合をするそうな。
見ていたらこんどは延々おもしろくない試合が続きましたの。
日本中の人もこれを観ているんだと思ったので我慢して最後まで見ていましたがその後もたいしておもしろくありませんでした。
つっ込みどころ満載でしたがどうやら勝ったらしいです。よかったですわね。さっき特ダネに興毅くんが出ていました。

つまんないニャー~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私はフィギュアスケートを見ていました。
    私にとっては、岸田今日子さんが亡くなったことの方が重大事件だなあ。

  • ご隠居さま

    フィギュアスケートやっていたんですのね。
    わたくしもそっちを見ればよかったですわ。

コメントする

目次
閉じる