MENU

デジフォト1月号

デジタルフォト
の1月号が届きました。表紙を見て“いつもと何か違う何か違う”と思っていたら誌名のロゴが変わってましたの。
1月号にふさわしい富士山と日の出、その上に金色の文字で新春らしくとってもおめでたい雰囲気になってますわね。
本屋さんで目立ちそうですわ~。今月は特別付録でゆきぴゅーのポストカードが付いています♪というのはウソで、竹内敏信センセイのカードです。ちなみに、ゆきぴゅーの連載は付録CD-ROMとそのポストカードの折にあります。
草津温泉で湯もみしてますのでどうぞご覧くださいませね。

草津よいとこ、一度はァおいで~

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • >うぅぅ、、、、か、かれんだー、作らなきゃ。

    この台詞、のだめそっくりですわ~。

    うぅぅ、、、、ピ、ピアノ、弾かなきゃー!!

    という台詞がドラマにありましたわ~。でも、上野樹里ちゃんの方がテンション高いんですが・・・(来週がTV最終回だったような)。

    ちなみに、私もお仕事でかれんだー作ってます。お絵かきでなく、写真ですけど。2007年度のは・・・

    うぅぅ、、、、か、かれんだー、作らなきゃ。

コメントする

目次