残すところ

 今年も残すところあと半月。赤い靴下球団の会見で朝をむかえたゆきぴゅーです。
6年で61億円って半端な数字だからいっそのこと60億にして残った1億円をゆきぴゅーにくださいな、とTVの前でつぶやいてもにこやかな松坂君は答えてくれませんでした。

 最近、毎晩のようにパパンからメールが来ますの。どうやら寝る前の日記代わりに書いて送っているようで、題名は『12/14(木)日記』
といったかんじのとても硬い文章なんですの。自分の一日を事細かに報告してくれます。そして必ずどこかに誤字脱字を発見できますの。
本人が気付いた時は2,3分後にこんなメールが来ます。
「さきほど送ったなかに間違いがありました。さてどこでしょう。気をつけます」
気をつけましょう。

バックドラフトゆきぴゅー

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • >6年で61億円って半端な数字だからいっそのこと60億にして残った1億円をゆきぴゅーにくださいな、とTVの前でつぶやいてもにこやかな松坂君は答えてくれませんでした。

    「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」ですわ~。

    だまされたと思って、下のプラン2を実行してみては?そこから、一億円プレーヤーへの道が開けるはずですわ~(もう一つは写真専用ブログね、これで新しい読者層も獲得するですの)。

    どんな世界でも大成功を収めた人は、最初は自分ひとりしか信じないところから始めているのですわ~。松坂君だって、きっと子供のころから大リーガーになると決めてたにちがいないですわ~。そんな彼の台詞を聞いて周囲の大人たちは、「うん、そうだな。夢は大きいほどいいな、大輔君。はっはっはっ」と笑ってたにちがいないですの。

    もっちー先生の前で、自分で笑い話にするようじゃ駄目ですよ(笑)。照れ隠しで笑っても、それでもゆきぴゅーは1億円をこの手で勝ち取るのよ、もっちー先生よりも、元お支障さんよりもメジャーになるのよ、とガリレオのようにつぶやかなきゃね。

コメントする

目次
閉じる