MENU

お出かけ

用事があって池袋に行ったついでに、ビックカメラに寄りましたの。5階(か6階)の書籍売り場に行ったら、
デジフォト編集部から最近出た「GR DIGITALパーフェクトガイド2
があったので立ち読みしていたら、店員のおじさんがいきなり横からにゅうっと顔を出して、
「GR DIGITALならこんな本も出ていますよ。中でもこれがよく売れてますね。こんなのもあるんですがね、あ、今読んでらっしゃるのが一番新しいやつですね」
とご丁寧に説明してくださいましたの。よほど平日の真昼間でおヒマだったのか、それとも単に世話好きなのか、とってもきさくな店員さんでした。

バスを待つ

そのあとは東急ハンズで来年のカレンダーを見てまわりましたの。ゆきぴゅーは、あさひやま動物園カレンダー、皇室カレンダー、
月と波のカレンダー、金運カレンダー、歳時記カレンダーなどが気になりました、って、そんなことよりゆきぴゅーカレンダー早く作れよ!
と自分でつっ込むしかない切羽詰った現状、、、(泣)

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • あのワックスがけほど、茶封筒でいただく労働の対価がうれしいことはありません。今年もセレブの奴隷となって頑張りますわ~

  • ゆきぴゅーさん、セレブY澤様、
    記事違いのコメントで失礼します。
    昨日はもっちー師匠の写真展で楽しい時間をありがとうございました。
    生ゆきぴゅーさんにお会いできて本当に光栄です!

    あー、そういえばツーショットの写真忘れたー(笑)。

    これからもよろしくですの。

  • Pomboさん

    こちらこそお会いできてよかったですわ。
    れんちゃんの写真ありがとうございました。
    お金貯めて本場ブラジルにシェラスコ食べに行きますわ!

コメントする

目次