突撃ゆきぴゅーのあしあと

 デジタルフォトで約3年連載した「突撃ゆきぴゅーデジカメの中身拝見ですの。」のボツ&秘蔵カットなどをまとめた
「突撃ゆきぴゅーのあしあと」が本になります。というのはウソで、そうなったらいいなという下心を込めて、
このおふぃしゃるほーむぺえじで近日公開することにしました。とはいえ、ものすごい数の画像を掘りおこして選別して文章書いて、、
とやっていたら結構手間がかかるということがわかりまして週末はたいへんな思いをしてました。あと30回分やるのかと思うと、、、、。

 その上、2、3時間に一度、Outlook Expressと格闘中の長野のパパンからこんな電話がありますの。
「受信トイレの横のカッコの中の数字はどうやったら消せるんだ?」

「受信トイレの下にあった連絡先ってのが消えちまったんだがどうする?」
トイレじゃなくて、ト・レ・
イですの!と何度言ってもダメなんですの。

箱島湧水

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ゆきぴゅーさん、こんにちは。
    毎日楽しく拝見しています。

    新企画「突撃ゆきぴゅーのあしあと」期待していますよ。
    画像の整理は大変でしょうが、ガンバってください。

    私もいつの間にか外付けハードディスクが5,6台本棚に飾ってあります。

    いつか整理しようとは思っているのですが、なかなか・・ネ。

  • erisaさん こんにちは。
    京都行かれたんですねー。
    トロッコ電車の写真とっても躍動感があって好きですわ。
    ゆきぴゅーもその昔突撃で行きました。
    「突撃ゆきぴゅーのあしあと」、erisaさんの回は、特別にお顔写真公表しちゃってもいいですか(笑)

  • テレビで氷川清が木津川の紅葉を紹介していたので行ってみました。

    トロッコ電車は超満員。私は運良くオープン車両の指定券をゲットできたのですが、立ち席の人もワンサカ。

    ところが肝心の紅葉は、録画をした翌日からの大嵐でものの見事に落ちてしまったとのこと。タハハ。

    というわけでHPには良いところだけアップしました。

    >「突撃ゆきぴゅーのあしあと」、erisaさんの回は、特別にお顔写真公表しちゃってもいいですか(笑)

    ゲッ、どんな魂胆があってのことなんでしょうか?

  • >ゲッ、どんな魂胆があってのことなんでしょうか?

    別に魂胆はないですの。本当は毎回、突撃取材させていただいた方を「あしあと」でもご紹介したいのですが、いくら個人のブログとはいえ、断り無しで載せてはマズイのでこうやって連絡の取れるかたにはいいですかぁ~って許可いただこうかな、と思いまして。

  • > いくら個人のブログとはいえ、断り無しで載せてはマズイのでこうやって連絡の取れるかたにはいいですかぁ~って許可いただこうかな、と思いまして。

    ◆了解。恥ずかしいけど・・・って歳でもないか。冥土の土産かな。

コメントする

目次
閉じる