MENU

草津温泉ライブカメラ

 次号のデジタルフォトの取材で名湯・草津温泉に行ってきましたの。またしても一泊二日の強行軍で、初日やっとこ撮影を終えてくたくただったゆきぴゅーはお宿のおこたにあたりながらセレブY澤にメールしましたの。「今、草津にいるですのー」

 ・・・とすぐさま返事が来て、「草津温泉HPのライブカメラを見るから今すぐ湯畑に行け」
というですの。仕方ないので寒い中出て行って湯畑に着いたとメールを送ると、こんどは姿かたちを教えろというので、“こんな格好ですの”と教えると、そこで手を振ってみろという指令ですの。周りの観光客の視線を浴びながら手を振ると、こんどは反対をむいて手を振れというですの。
ゆきぴゅーは360度回転しながらバカみたいに手を振って見せるとようやくカメラに写ってゆきぴゅーだとわかったようで「おもしろーい!!!かんどー!!!さんきゅー!!!」というメール。気が済んだようですの。
すっかり体が冷たくなってしまったので湯畑近くにある無料の公共温泉で温まってお宿に帰って寝ましたの。

わざわざ画面を送ってくれたセレブY澤

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ゆきぴゅーさん,こんばんは.
    携帯電話でリモートコントロールされるゆきぴゅーさん.想像するだけで噴き出しそうになりました.いいコンビですね〜.
    記事にリンクさせていただきました m(_ _)m  読者の方にも好評です.

  • cattleさん、こんばんは。
    リンクありがとうございますですの。
    セレブY澤とゆきぴゅーはでこぼこコンビの仲良しですの。

  • >セレブY澤とゆきぴゅーはでこぼこコンビの仲良しですの。

    ところで、どっちが「でこ」でどっちが「ぼこ」ですの?

  • ご隠居さま

    >ところで、どっちが「でこ」でどっちが「ぼこ」ですの?

    その時によって変わるんですのー

コメントする

目次