MENU

交渉権

ゆきぴゅー交渉入札権は60円で落札されました。(港区Aさま)

あ~れ~

テツ道まっしぐらの甥っ子カンタから電話ですの。(といっても3歳児なのでもちろんママの携帯から)
電話をとるやいなや開口一番、興奮気味の声で
「い!、い!いきぷ!!!いきぷはどこのえきでおりるのぉ~?」
「は?(なんのこっちゃ)あ、あぁ、、、えーとえーっとぉ、ゆきぴゅーはとうきょうえきでおりるよ」
「とうきょうえきぃ~?」
「そう。かんちゃんはどこでおりるですの?」
「かんちゃんはぁ~、かんちゃんはおりないの!」
(そーかいそーかいずっと乗ってろ)
「そうですの。じゃ、かんちゃんのままはどこでおりるですの?」
「ま、ままはねぇ!しながわ!」
「へぇー。」(なぜに品川)
「ままはね、ななひゃっけーの、のじょみにのるんだよぉ」
(出たっ!いよいよ○○系って言い始めた!)
「かんちゃんはなににのるですの?」
「かんちゃんはね、かんちゃんはね!こまち!」
(秋田に行きたいらしい)
「い、い、いきぷ、いきぷはぁ、ななひゃっけいのぉ、、、かんちゃんはねぇ、、、」
ぶちっ。つーつーつー。
こんな嫌がらせ電話が週に3回ほどありますの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次