MENU

ハーブテント初体験

週末ゆきぴゅーはセレブY澤嬢に連れられてめったに行かないセレブな街・自由が丘に行きましたの。
どうしてかっていうとY澤嬢行きつけのハワイアンマッサージ“ロミロミ”のお店が自由が丘に新しく店舗をオープンして、どうやらそこには“ハーブテント”という一人用のスチームサウナみたいのが導入されたらしいんですの。
たまにはそんなセレブな休日もいいですわ、とゆきぴゅーも誘われるがままにロミロミ&ハーブテントを初体験することになったのでした。

で、そのハーブテント、蚊帳みたいな作りになっていて、中に椅子があってスチームで蒸されるんですが、ハーブの香りですぅーっと鼻が通って、とぉーっても気持ちいいんですのよー。ずっと入っていても全然苦しくなくて、しかもあっという間に全身から汗がだらだら。20分後、脱力状態のままベッドにうつぶせになると、ゴッドハンドをお持ちのセラピストのおねいさんが腕やひじを巧みに使ってもみほぐしてくれますの。
それはそれはもう至福のとき。肩こりなんてないですわーと思っていたゆきぴゅーでしたが「右肩かなりこってますよ」といわれてしまいました。
Y澤嬢も初めてのハーブテントに大満足のご様子で「ちょっとこれ、家に一台欲しいわぁ~。おいくらかしら」
と相変わらずセレブな発言をしていましたの。

本人のご希望にお応えしました

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは。
    私は石垣島のホテル全日空アナリゾートホテルで
    フットマッサージを受けた事があります。
    あまりの気持ちよさに居眠り。
    でも、結構痛かったな。
    このような落ち着いた雰囲気、大好きです。

  • 健康オタクのゆきぴゅーもフットマッサージとか大好きですの。でもあれこれ体の悪いところを指摘されますわよね~。

コメントする

目次