MENU

鯉に恋

じゃんじゃかじゃーん。
ゆきぴゅー、2年6ヶ月ぶりにケータイを新しくしましたー。
お店のおにいちゃんに「今どきこんなに長く使う人はめずらしいです」と言われましたの。
ゆきぴゅーのケータイの選び方はただひとつ、小さいこと。
メーカーとかカメラの画素数とかワンセグ(って何?)とかは使わないので気にしませんの。
というわけで、店頭にあるものを手に持って一番しっくりくるのがSO702iでした。

なんとかというモデルちゃんとのコラボで表裏の着せ替えができるのがウリっていうのらしくて
いろいろある種類の中で「JAPAN STYLE」の「Koi」に恋したので決めましたの。
ポイントもたくさんたまっていたので69円だけで済んだのですが、これ、めもりーすてぃっくDuoProを使うものなんですのねー
(ソニーなんだから当たり前)
そしてそうなるとアダプタも必要ですのねー(泣)持ってないーーー。
だけどカメラ使わなかったらこのまま買わなくていいかなぁ、、とまだ決心つかず。
さきほど「Koi」バージョンの待ち受け画面をダウンロードしてみましたの。
右上からちょろちょろと鯉が3匹泳いできますの。しばらくコレで癒されそうですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 鯉に恋を掛けて、はやく来い来い王子様の
    乙女心ですね~。

    私のはGショックケータイですが、
    ちょっと図体が大きいかな?

    でも、アウトドア派のゆきぴゅーさんには
    向いていると思うんですが、どうでしょうか
    この際MNPされては(笑)

  • 私もソニエリ好きだったんだけど(というよりジョグダイヤル好き)最近ぱっとしないなーと思ってたら
    かわいいの出てたんだね
    メモリースティックは二の足を踏んじゃうとこだけど
    これは手に取っちゃうね。
    しかも鯉よく見ると日本模様。ぐっとくるぅ

  • ゆきぴゅーファンさん、こんばんは。

    >どうでしょうかこの際MNPされては(笑)

    あぁそれ昔お支障さまが持っていましたわ~。
    男性向きですわよね。

    サバ子さんへ

    >しかも鯉よく見ると日本模様。ぐっとくるぅ

    ああああああーーー!!!ほ、ほんとですわー!!!
    気付かなかったー。さすが、サバ子するどい。

コメントする

目次