MENU

ソウルメイト

ゴーレム諏訪さんからフォーラムサイトのアイコン描き描きのお仕事をいただきましたの。
子供から老人まで年齢の違う男女5名ずつとのご依頼だったのですが、ゆきぴゅー、一番すらすら描けたのが「おじさん」でしたの。
調子に乗って描きすぎて「おじさん」は数人になってしまいましたがそのまま納品させていただきました。
ちなみにこのフォーラムサイト、お知り合いの紹介がないとメンバーになれないっていうのらしいです。
くわしいことは諏訪さんの10月6日のブログをご覧くださいませね。
で、今朝、この件の請求書うんぬんの連絡メールを諏訪さんに出そうと思って送信したところ、1分もたたないうちにお返事が来ましたの。
でもなんとなく今送ったばかりのメールに対するお返事とは違う気が、、、。とはいえ、内容はあってるし、と思って首をかしげていたらまた諏訪さんからメールがきて今回はちゃんとさっき送ったメールに対するお返事なんですの。
「もしかしてぐーぜん同じ時間にメール送ったんでしょうか」と聞くと、
「みたいねー。すごいタイミングだったね」とのこと。ちょっとびっくりした土曜日の朝10時でした。
そういえばこのお仕事依頼のメールが諏訪さんから来た日の朝は、偶然うーちゃんとぽーちゃん(諏訪さんちのわんちゃん)の夢を見た日だったんですの。きっとゆきぴゅーは、うーちゃん&ぽーちゃんとソウルメイトなんですわ~。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • たまにありますよね。メールの同時交換。
    ところで、なぜにイラストが「ゴーレム」なのでしょうか?

  • JunZさんこんにちは。

    >ところで、なぜにイラストが「ゴーレム」なのでしょうか?

    宮崎駿が描いたって知って最近観たばかりなんですの。そしたらゆきぴゅーゴーレムが気に入っちゃったんですの。JunZさんはリアルタイムで観たんですの?(>かなり失礼な質問)

  • > JunZさんはリアルタイムで観たんですの?

    いや、失礼ってこたぁありませんが、ご想像におまかせしますですの、うふ(はぁと)。
    胴長短足なので、妙に親近感を覚えます>ゴーレム
    内容はあまり覚えていませんが、ボアジュースの劇中CMは妙に耳に残っています。

コメントする

目次