MENU

月末締め切り

tadasanma 描いてます描いてます描いてます・・・・。
デジホトの新しい担当編集部の西尾さんに「さすらいゆきぴゅーは連載なので今後は月末締め切り目標でいきたいですね」
とさりげなくメールで告げられたので、ゆきぴゅーは普段より5日ほど暦がはやくなっていますの。
 
 水曜日なのでタダごはが更新されました。
前々回のビアガーデンのときのメルマガで一時的にアクセス数が上がったそうで、それはセレブY澤の丸秘写真!
というフレーズに反応した読者の方々がたくさんいらっしゃったらしいとの分析報告をいただきました。いつも「仕方ないわね、出世払いよ!」
といっていつもネタを提供してくださるセレブY澤嬢さんきゅーですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次