MENU

ヨンさまがやってきた

digicameuranai ペ・ヨンジュンさんから個人的に相談があるといってゆきぴゅーのおうちにやってきたのでお茶をいれながら聞いてあげましたの。
「韓国はそろそろ見切りをつけて、日本でやってみようと思うんだ。ドラマとか、、、」
「いいんじゃないですの。応援するですわ」
「聞いてくれてありがとう。がんばってみるよ」

 二人はイイ感じで誰が見ても恋人同士ですの・・・
 ぽわ~ん・・・

・・・と、ここで幸せな夢がさめて時計を見ると8時。マイガー!!!ココのペンションの朝食は8時だったハズですわー!
大慌てで顔を洗い、
階段から転げ落ちそうになりながらレストランに下りていくと次々と朝食が運び込まれて美味しい珈琲が寝ボケた頭を戻してくれたのでした。

 いつもと違う場所で寝ると、変な夢みませんか。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • トップページっすか!最近ゆきぴゅーとのカラミがないからって。。。まあ、いいです。これは記念すべき第一回「突撃ゆきぴゅー」の富士山5合目の星空ね。当時のサバ子はたしかに山女だった。でも海辺に嫁いだ今となっては山はしばし休業状態。海女復活です。(注)アマではありません。

  • サバちゃんいらっしゃ~い。そうこれは数年前の突撃行きぴゅー第1回目の富士山編前夜のデリカちゃんの天井を開けて見た二人だけのプラネタリウム(ハートマーク)なんでこういうロマンチックなシチュエーションを殿方ではなくサバちゃんと過ごしてばかりいたんでしょうか。。。。いい思い出ねぇ。

  • お~~~,懐かしのサバ子様…と,勝手に憧れ(?)を抱いておりました.ゆきぴゅーさんの日記の登場人物の中でも「濃い」キャラクターだったですよね.しばらくはトップの絵で楽しませて頂きます.

  • Pomboさんあら、そうなんですの?奥方さまゆきぴゅーと気が合いますわ~♪cattleさんcattleさんはサバ子ファンだったんですのね。昨年、突然お嫁に行っちゃったんですのよ。あまり会えないので最近はココに登場しませんの。さみしいですわね。

コメントする

目次