MENU

ペンション

 来月号のデジホトロケに行ってきました。
2日間かかっていろいろ周ってへとへとなので今日はイラストではなく写真をアップするですの。
これ見ただけでどこだかわかっちゃう人がいそうでコワイですが・・・。
 
 ところでゆきぴゅー、今回は久々にペンションというものに泊まってみましたの。お庭が外国の、
というかイギリスちっくな感じでとてもステキでした。夜は“アロマバス”のサービスがあって、
たくさんのアロマキャンドルを灯したバスルームでアワアワのお湯につかることが出来ましたの。なんとゆー至福のとき!
近いうちにリンクを貼るかもしれませんのでまたご紹介するですわ。

何かに似てる何かに似てると思ったらキングギドラ

流れる撮る流れる撮る

紅葉はまだ一部のみ

ペンションのステキなお庭

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次