MENU

今秋ファッション

autumn-fashion 数週間ぶりにお街に出たら秋物一色でしたの。
そしてこの秋はままんのたんすの引き出しに何本か眠っていそうなレトロなゴムベルトが流行っていることがわかりましたの。
「ワンピースでもセーターでもなんでもかんでも上からこのベルトをするとチョー今年っぽくなりますよ。
このくらいハイウェストで留めるのがキホンです」
と、茶色い頭のおねーちゃんにまんまと捕まり、あれよあれよとベルトを巻かれたゆきぴゅー。
胃がしめつけられてこれじゃごはんが食べられませんの。
鏡に映った姿はどーみても健康グッズか何かのベルトを巻いたようにしか見えず全然今年っぽくないのでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次