MENU

バンビ

 この間、突撃取材で富士見高原ゆりの里に行ったのですが入り口付近で木で作った鹿?
を売っている裸の大将みたいなおいちゃんがいました。
「かわいいですわね。これバンビですの?」
「おねーちゃん、バンビっていうのは背中にてんてんがあるんだよ。どれどれ見せてあげようか」
そういって電動ヤスリ?で背中の部分に何個かドットを入れてくださいました。
「ほら、これがバンビ。はい、どーぞ。ねーちゃんには特別に1500円」
しまった!おいちゃんにハメられたですわ。でもかわいいのでお買い上げ。はるばるバンビを東京に連れて帰ったのでした。
暑いベランダでうだうだしています。やっぱり高原の緑の中のほうが幸せそうですの。

白樺で作られた親子鹿,商売上手のおいちゃん

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次