MENU

展覧会

P1010967-1 去年、御蔵島に行った時に同じ宿に泊まっていて知り合いになった写真家の広田さんと奥さまの展覧会
「うみそら日和」
を観に行きました。広田さんのご自宅は葉山の山の中にあって、
東京から電車とバスを乗り継いで遠足気分でやっとこ着いた場所は山と海に囲まれたとっても素敵なところでした。
 御蔵でも2日くらいしか顔を合わせていないので夫妻は最初ゆきぴゅーのことをわからなかったみたいですが、
「御蔵で海女をしていたゆきぴゅーです」
と言ったら、
「あ~っっ!!!あの、海女さんですねー!!!」
と思い出してくださいました。
 展覧会には広田さんの写真はもちろん、奥さま千悦子さんの焼いたうつわや手作りポストカードなどほっとするものばかり。
愛犬サンくんにも会えました。こーんな静かなマイナスイオンたっぷりのご自宅はさぞかし仕事がはかどりますわよね、と聞くと、
「のんびりしすぎてついぐーたらしちゃうので、書き物とかの仕事はPC持ってどこかへ行きます」
っておっしゃってました。あーんなロハスな生活を送っている人、久々に見ました。うらやましいですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次