MENU

激動の2週間

GWをのんびり過ごしすぎてしまったおかげで、きのうまであっという間の2週間でしたわ~!そして気づいた頃には5月もすでに終盤に突入という、、、。

5月の女子カメWatchが更新になりました~!今月は熱海の『アカオハーブ&ローズガーデン』に行ってきましたの。ホテルニューアカオさんが経営するこちらのガーデン、今は春バラが真っ盛りで一年で一番美しい時期なんですのよ。そうそう、GWにオーダーしておいたカメラスリングを2日前に受け取りに行ってギリギリロケに間に合ってよかった!
このゆきぴゅーバージョン、淡い色合いが可愛らしいと思いませんかー?!最近のお気に入りのニコンD5500に付けて持って行きました。

DSC00994_1

熱海って風景がモナコっぽいですわよね(行ったことないけど)。・・・と思ったら“東洋のモナコ”と呼ばれているらしい。やっぱりね。DSC_0782_1

ホテルニューアカオ。フロントが一番上にあって、客室やレストランは下にあるんですって。次は泊まってみたいですわ~

DSC_0781_1

帰りの熱海駅で、通りすぎる時に目に入って、一瞬アレ?今何かかわいいものが目に入ったような、、、と思って立ち止まったポスター。

DSC_0813_1

他人とは思えませんの。

DSC_0814_1

 

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 福島県のしらかわん、とおっしゃる方のようですね。
    春日部代表の幼稚園児が買っている犬にも
    似てますね。

  • あーちゃん、犬なんだ!笑
    てっきり餃子とかそういうのがモチーフだと思いましたわ。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次