MENU

ガーデニング

gardening あじあーんなゆきぴゅーは香菜が大好きなのですが、
残念ながら近所の庶民的なスーパーには売っていませんの。
中目黒とかの高めのスーパーには売っていますがいちいち香菜のために行ってられないで今年は自分で育てようと思いましたの。
これで夏には毎日があじあーんなお料理のオンパレードですわ♪さっそく今日は近所のホームセンターにプランターとか土とかを買いに行ったら他にもハーブの苗がたくさんあって、
中でもローズマリーの苗についていた説明書の「肉料理、特にステーキに添えるとよいです」の言葉に反応した肉食獣ゆきぴゅー。
結果、必要以上のローズマリーを購入しすっかり頭の中は「ローズマリー」ではなく「ステーキ」となっておりました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次