MENU

イシノスキーさん

ishinoski 63年ぶりに帰国した元日本陸軍兵の石之助さんのニュースがとっても感慨深いものがあってここ数日頭から離れませんの。
母国語でも話す相手がいなかったら忘れちゃうってこともびっくりだし、
遠い遠い祖国で自分は死んだことになっていてお墓に名前まで書かれてるっていうのはどんな気持ちなんだろうなとかいろいろ考えてしまいます。
今日の弟さんとの抱擁シーンをTVで観たらボロボロ泣いてしまいました。お二人とも白髪の具合がそっくりで
“あぁやっぱり兄弟なんだなー”って思いました。それにしても83歳には見えませんわ石之助さん。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次