MENU

いざ、祖国へ

ブーちゃんは言いました。

まったくだ、ブーちゃん

ブログのサボり癖がつくとこわいですわねー。このお弟子さんえぶりでぃでこんなに間があいちゃったこと無かったかもしれませんわ。先月なんか1回しか更新してないし。これではいけません。
というわけで心を入れ替えて日記を書こうと思いますの。と宣言した早々ですが、明日わたくしはベトナムはハノイに行って参ります。同行者はブーちゃんとチューちゃん!ではなく、パパンとママンですの。さっき納品しなくちゃいけないイラストを描き上げて送ったし、原稿はノートパソコン持って行くから向こうで書く!(←予定)

なんでもベトナムってWi-Fi天国らしくってホテルでもカフェでもいたるところで無料で使えるんだとか。意外にもWi-Fi先進国のようですわ。ハノイは12年前に一度行ったことがあるので、街がどう変わったかも楽しみですの。100%プライベートのはずが、やっぱり撮ってこなくちゃいけないカメラを持ってくことになったりもしましたが、存分に楽しんでこようと思います。向こうから更新するのでチェックしてくださいませねー

さぁ今から荷造りですわー!>寝られるですの???

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 毎朝お弟子さんえぶりでいをのぞいているので今日は更新で嬉しいです(*^。^*)
    パパンとママンとベトナム!素敵ですね。私もホーチミンに行ったことがありますが何食べても美味しかったなー・・。気を付けて行ってきて下さいませ。楽しい旅のエピソードお待ちしてます。

  • 熊子さんへ

    ハノイからお返事ですわー!
    両替してさっそくベトナムドンの桁の多さにビビりながら、
    なんとか一日目が終わろうとしています。

コメントする

目次
閉じる