“俺のモコモコ”が届いた日

な、なんということですのー!?数日しか更新しないうちに7月が終わりに近づいているですわ~!がーん。2013年後半はちゃんと日記を描こうと思います。

7月24日は待ちに待った『テッド』のブルーレイ・DVD発売日でした。何ヶ月も前にAmazonで予約していたゆきぴゅーのもとには前日の23日に“俺のモコモコスペシャルBOX(限定生産商品)”が到着。その特典で付いてきたのがこの↓全長15cmくらいのモコモコ?のテッドなのであります。

びみょ~な顔
はっきり言って本物のテッドとは似ても似つかない、、、、とまでは言いませんが、ちょっと残念な作りのテッドでしたが、まぁ仕方ありません。よりリアルを求めるならば等身大24インチのぬいぐるみを買うべきですのね。でもこの赤いエプロン、これは劇中でテッドが就職したスーパーのユニフォームなんですが、このエプロンバージョンはこの特典テッドのみ、なんだとか。ゆきぴゅーの赤いワンピとお揃いっぽくてちょっとうれしいのでした。

そうそう肝心の映画ですが、劇場では字幕版を観たのでブルーレイでは有吉くんの吹き替え版を観ましたの。
ちょっと悲しいシーンだけど、この水族館の場面が幻想的で好きです。

テッド、家から出て行ってくれないか

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • とんさんへ

    いつもコメントありがとうございますですのー
    カルタ、、、、←すっかり遠い目。

コメントする

目次
閉じる