人生勝った、ですわ♪

DSC00059次の日マサミに連れられてゆきぴゅーはバリでどーしてもやりたかったことを実現したですの。

 それはバリニーズマッサージ。いつもお師匠サマの肩や腕ををもんでばかりなので毎日でも通ってやろうと意気込んでいたですわ。
きっとバリを訪れる日本人の女の子のほとんどがやって帰るのではないかと思うですの。なんといっても安いですのよ。
日本で1時間45分のあのコースをやったら、ン万円するのではと思うのですがそこは日本円にして1200円ほど。“マンディ・ルルール”
という名前からしてとろけちゃいそうなそのコースの内容をご説明いたしますわ。
 まず個室に案内されるですの。アロマ~なお香の匂いがして眠気を誘うヒーリング音楽が流れているですのよ。
軽くシャワーを浴びた後すっぽんぽんになって横たわって全身にオイルをぬられて指圧マッサージをやってもらうですの。
それがもう至福のときなんですわ~♪あぁ~ん。その後はスクラブマッサージ、ミルクパックと続いて、最後が仕上げの
「花びらいっぱいのバスタブにつかる」ですのよー。ゆきぴゅー念願の花びら風呂に思わず人生勝った、と思ってしまいましたわ。
 極めつけは、
マッサージしてくれたおねいちゃんがティーとフルーツを運んできてくれてお風呂につかりながら食べていると女王様になった気分でしたわー。

 バリはすてきな夢を見させてくれるところですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる