nishikawa-ogkbN「いやーここんとこ1ヶ月おきにおねいちゃん撮りでサイパンだよ」
ゆ「ほんと焼けてますものね。N川さん、こんどゆきぴゅーもそのグラビア撮影
  に同行させてくださませ。あこがれの小池A子ちゃんに会いたいですわ」
N「いやでもね、きっと思ってるほど現場は楽しいもんじゃないよ。この間なんかさ、モデルのコまっぱじゃん、で、
おれも暑かったから上半身裸で撮ってたのね。そーしたら脱ぎましょーよ、とか言ってズボンのファスナー下ろすんだよ」 
O「あーいいなぁーそれ」
ゆ「キャー」
O「あ、おれこの間女子高に撮影行ったけどおもしろかったよん」
N「あーなんでそーゆーのオレも誘ってくれないのー」
ゆ「ところで最近N川さんの撮る写真ってどんなのなんですか?H系?」
N「うん、H系も2種類あってね、裸や水着をキレイに撮るのと、真裸で
  かなり過激なやつ」
ゆ「わっ、わっ、ゆきぴゅーは過激なのに同行させてくださいませー」
O「わはは」
N「でもきっとゆきぴゅー見ていられないよーなのもあるよ。エロビデオとか
  観て免疫つけたほうがいいかも」
ゆ「え”ーーーーー」
O「文月クンきっと持ってるから事務所探して一度見てごらん」
ゆ「お師匠さまのエッチビデオは大体どこにあるかは分かっているのですが、ゆ
  きぴゅーやっぱりちょっと観る勇気が出ませんわー」
N「じゃぁきっとムリだよー。だってさ、×××見えてるからもうちょっと××  ×してみて。×××を×××して×××で×××・・・
なーんて会話がバンバ  ンだよー大丈夫ー?」
ゆ「・・×○△◇・・・。じ、じゃ、日頃お師匠様が“おまえに是非見せたい 一
 本がある”っていうビデオ観るべきでしょうか」
O「がんばれーゆきぴゅー。そーいえば“お弟子さんえぶりでぃ”に、にやばっ 
 かり登場するけどたまには飼い主も書いてよねー」
N「あ、おれも登場させてよ、今日このこと書けば?ね、いーじゃん」
ゆ「おっけーですわ!今晩楽しみにしててくださいですわ♪」

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる