MENU

お蝶婦人

risachan某黄色い会社の五十嵐りさちゃんはゆきぴゅーのあこがれの“縦カールのロングへアー”なんですの。
麦わら帽子なんかかぶせちゃって、ふわふわのロングスカートはかせちゃったりなんかしたら、まさしく「おちょうふじん」
みたいですわー。  「かっ、かわいいですわー」とジィっっっと見つめていたら、
なにやらカバンからチャッカマンみたいなのを取り出して髪を巻き巻き・・・。「な、なんですの?」と思ったらくるくるアイロン?
なんですのよ。そんなものカバンに入れてる人初めて見ましたわ。でもかわいいからいいんですの。また見とれちゃいましたの。

 ところでりさちゃんは近頃のデジカメちゃんたちのコンパクトさ、に目を白黒させておりましたわ。次々と出てくるデジカメに
「DiMAGE X」でピークに達し、「EXILIM」でとうとう思考回路がおかしくなって「フィルムは何ですか」
と言い出してしまいましたの。でもかわいいからいいんですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次