MENU

BBつばめで散髪

翌日も朝から分刻みのスケジュールですの。まずは、朝9時に予約していたBBつばめにて散髪ですの。渡辺駅長に前日の3つのグリーン車乗り継ぎのアイディアのお礼を言いました。散髪の最中、長野で時々行く1000円カット店の店員さんとの会話がいかにつまらないか、いかにBBつばめの渡辺駅長さんとの会話が有意義であるかを語り出した9才児。そして飛び出した名言が「やっぱりBBつばめは天国だぁ~!

↓ゆきぴゅーには到底ついていけない鉄分たっぷりの会話中。

一丁前にもみあげを整えてもらって、

一丁前にシャンプーしてもらって(背が足りないので中腰↓)

一丁前にお小遣いで散髪代を払いますの。

スタンプカードも押してもらって、「どうもありがとうございました。また2カ月くらいしたら来ます」

ちなみにBBつばめにはカンタのように全国から鉄道ファンが訪れるらしいですわ。遠いところでは長崎から来られたお客様がいたんだとか。もちろん電車でね!

BBつばめ

東京都清瀬市松山1-46-30

TEL:042-492-8430

営業時間:平日10:00~20:30/土日祝8:00~19:00

定休日:木曜日

駐車場完備

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • bb.つばめつながりでfacebookから飛んできました。
    我が家の11才息子も楽しく通っています。
    ご挨拶がきちんとできてしっかりしている。
    スタンプカードも自分で管理。自分のお小遣いで払うって部分も、いたく感心しました。
    うちは決まったお小遣いをまだあげていないので、当然のように私がやっていました。
    でも自分でってやっぱりいいですね~

  • やなぎもとさまへ

    初めまして。コメントありがとうございました。
    甥っ子は今年の夏休みも遊びに来るみたいなので、
    BBつばめに行くのを楽しみにしています。
    ちびっ子鉄に、大人気ですわね♪

コメントする

目次