スマホピアスゲットですの

2ヶ月くらい前に、セブン&アイグループのWi-Fiサービス『セブンスポット』のプレゼント企画でミニジオラマが当選したお話をしましたが、その後もヒマを見つけてはイトーヨーカドーやセブン-イレブンに行き、走れ!7鉄の電車クイズに挑戦しておりました。その苦労のかいあってこの度、

ご当選おめでとうございます!

というお手紙とともに電車スマホピアス(中央線)が届きましたのー!わーいわーい!

何でも当たればうれしいものです

長野のカンタも何度もパパのスマホ・ママのスマホを借りては地道にセブン-イレブンの駐車場でクイズに挑戦していたらしく、自分の名前でひとつ、パパの名前でひとつ、合計2個届いたとのこと。そして晴れて“電車の走る”ジオラマを飽きもせず毎日眺めているそうですわ。

「じゃ、ゆきぴゅーの送ってあげようと思ってたけどいらないですわよね?」

「え~~~、でもゆきぴゅージオラマ持ってないじゃん(←もらったことはすっかりブっ飛んでいる)」

「ジオラマなくたってスマホに付けますわよ」

「そうかぁ、、、、じゃさ、飽きたらボクにちょうだい!」

同じの3つもあってどうする、ヲイ!

なかなかよい、でも無くしそう

第四弾の総武線も3回くらい応募してるから当たるんじゃないかなと思いますの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • かんた君、おねだりしても控え目なところがおりこうです。かわいいですね。

  • とんさんへ

    >おねだりしても控え目なところがおりこうです。

    いや、そうみえて毎度かなり積極的なアピールなんですのよ!

  • おかげさまで、スマホピアスがカンタの名前でひとつ。パパの名前で2つ。
    パパの会社の人で協力してくれた方からひとつ。
    計4個の同じ中央線のスマホピアスが我が家に集まりましたぁ~♪(笑)
    ジオラマが届いてから早数ヶ月・・カンタが
    「このジオラマ、ようやく役にたつ日がきたよぉ」ってしみじみ言って、毎日のように眺めてるよ。
    数々のパーツが簡単に外れ取れてしまったりしてたけど、どうやら電池の消耗もハンパなくて・・・〇国製だから?でしょうか?(笑)

  • かんたママへ

    さすがチュー国製!(笑)
    次の帰省で観るときには壊れてたりして。。。

コメントする

目次
閉じる