鍋スープですの

nabe今年の夏、スーパーで買ったこしょうがきいたお鍋のスープがそれはそれはおいしくて、
だけど1回食べただけでそれ以来いろんなスーパーでいくら探しても見つからず、
ゆきぴゅーにとっては幻の鍋スープとなっていましたの。
秋になって店頭には各メーカーからいろんなスープが出てきたのですがどうしてもそのスープが見当たりませんの。
気になって眠れない夜が続いたので、今朝、主要メーカーのHPを手当たり次第見ていたら、ついに探し当てましたの!じゃーん、
ダイショーさんでしたー!!!そして商品名を見てなぜ見つからなかったかわかりました。
「夏のチャンコ鍋スープ ピリッとこしょう味 」
“夏限定ものだから今はないんですわ”
といったんは納得しかけたのですがそれでもあきらめられないゆきぴゅーは問い合わせフォームでメールを出すことにしましたの。
「ゆきぴゅーと申します。わたくしは御社の商品『夏のチャンコ鍋スープ ピリッとこしょう味』を今年の夏に食べて依頼、
ひとときもあの味を忘れることが出来ません。都内で売っているところがありましたらぜひ教えてくださいませですの」
1時間後、携帯が鳴りました。見知らぬ番号ですの。
「もしもし、ゆきぴゅーさまですか?」
「はいですの」
「こちらダイショーと申します。先ほどはインターネットで鍋のスープの件をお問い合わせいただきましてありがとうございました。
申し訳御座いませんがあの商品は夏限定の商品でして現在は販売の方は致しておりません。替わりの商品としまして“両国チャンコスープ”
というものがございますのでぜひそちらをお試しくださいませ」
なんという対応の早さ!
っていうかメールアドレスは確認用も合わせて2回も打ち込んだのに携帯にかけてくるなんてよほどあのスープがないと死ぬぅ~くらいに切羽詰っていると思ってくださったのでしょうか。
なにはともあれダイショーさんの鍋スープはオススメですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる