MENU

月9制覇

わたくし何年かぶりに月9を全話観ました。きのう最終回をむかえた『リッチマン・プアウーマン』ですの。これぞ月9っていう王道なラブストーリーを小栗旬くんと石原さとみちゃんが見事に演じていて、毎週胸がキュンキュンって感じでしたが、観ていた方いらっしゃいますか。

石原さとみちゃんは以前NHKのドラマ『クライマーズ・ハイ』で迫真の演技を観て、す、すごいなこの子!と感動したことがあって、以来一目置いていた女優さんなのですが、こんなライトなラブストーリーもはまっていて本当に本当に可愛かった!あぁ、これで毎週の楽しみが無くなってしまったですわ~。♪あふれる想い~♪っていう主題歌を街で聴くたびにしばらく余韻に浸りそうです。

何年かぶりにと言いましたが、今、えぶりでぃ検索したら正確には2年ぶりのようで。2010年のキムタクのドラマを観ていたらしいです。軍配は、、、もちろん『リチプア』!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 石原さとみさん、「クライマーズ・ハイ」にも出ていたんですね。今回のドラマでは、空港でのキスシーンが微笑ましい感じで素敵でした。

  • 「リチプア」♪笑♪ よかったよねー!!久しぶりに、私も毎週欠かさず見たよ~。
    石原さとみちゃんの唇、かわゆいよねぇ。

  • とんさんへ

    >空港でのキスシーンが微笑ましい感じで素敵でした。

    しかも2回もしてましたわー!

  • かんたママへ

    石原さとみちゃんの唇、時々ドラマの中でもイラストで描かれていましたわね。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次