MENU

月9

久々のキムタク主演ということで月9を毎週かかさず観ていたゆきぴゅーでしたが、おとといの放送で来週最終回と知って「え”?」と思いました。

あんまりおもしろくないなー

これからおもしろくなるかなー

やっぱりおもしろくないなー

でもきっとこれからだよなー

という希望的観測も見事外れたようですの。その前に6chでやってる水戸黄門のほうがずっとおもしろかったですわー。ちなみに今シーズンの水戸黄門、おとといが最終回でした。長い間レギュラーだった由美かおるさんの卒業は感慨無量。後任の雛形あきこちゃんの入浴シーンに期待ですわ。そして助さん格さんも交代という記念のシリーズでした。
それはさておき。月9はなんというか全体を通しての山場がなかったような、、、。こうなっちゃうと最終回に期待!という気にもなれませんが、ここまで観たからには見届けるつもりですの。唯一、キムタクの“青年実業家風”のファッションはちょっとそそられるものがあって目の保養になった今回の月9でした(>ってまだ終わってないけど)。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • キムタクの月9、私も観ています。私も「今回はおもしろくないなぁ」と思っていました。検察官、首相、アイスホッケープレイヤー、パイロット、最近ちょっと変わった職業の主人公を演じていたからおもしろかったのかな?この中では実業家はありふれた職業だもんね~ う~ん、私も最後まで山場はないと踏んでいます。
    私は、新ビバリーヒルズ高校白書が好き♪非現実的だから魅かれるのかな?

  • さや吉さんへ

    おお、さや吉さんも見ていましたか。
    もしかしたら最後の最後で見どころがあるかもしれないという
    ひそかな希望でのぞみたいですわね。
    とはいえ、さや吉さんの場合は新ビバリーヒルズ高校白書に勝るモノはなし、でしょう。

  • 最終回はいかがでしたか?

    私は見ていませんでしたが、家内が「えーっ、これで終わりぃ?」なんてわめいていました。

  • ご隠居さま

    最終回、2時間だったこともあってぎゅうっとつまりすぎ感がありましたが、
    まぁ無難に終わったと思います。
    この2時間がすべてでも、ある意味成立するんじゃないかとも思ったりしました。
    奥様は納得いかなかったようですわね。

コメントする

目次