MENU

タダごは更新

スタジオグラフィッククスで『タダでごはん』が更新されました。ゆきぴゅーも遅ればせながらスマホを買いましたー!というネタです。どんなのを買ったかはコラムを観てくださいませね。ついついツイッターをのぞいたり、意味もなく天気予報をチェックしたりと、うれしくて楽しくてたまりませんの。このブログのヘッダー(⇑)を見てもどれだけハマっているかがおわかりかと。楽しいといえば付属のペン!これは本当に使えるアイテムですわ~。ヒマな電車の中とかでポンチ絵描いて一人で喜んでいるアブナイ人になりつつあります。
ちなみに今のロック画面はこちら。買ったその日の超走り書きイラストです。

ロック画面

スマートフォンといえど、不便な面もあるわけでして、今のところこれは不便だぞナンバー1は伝言メモ機能がないこと。昔から留守番電話サービス(315円だったっけ?)に入らないできているので、これは今後どうしたものかと、、、。あ、そういえばナンバー1はおサイフケータイが無いことでした。ブログでもしばらくスマホネタが続くかもしれませんので今後ともどうぞよろしくお願いします。

今、気づいたのですが、前回のタダごは記事紹介していなかったかも。ひょんなことから手に入れたオリンパスM-1でごちそうさまですの(>荻窪さん)っていうお話です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる