Beauty Workout Jam 下半身ヤセエクササイズ編

つづくと言って更新がこんなにも遅れて本当に申し訳ございません。
えー、つづきです。
ヤーナ・クニッツさんのヤーナ・リズムでラテンのリズムをきざんだ後は、休憩約45分をはさんでお次のプログラム、下半身ヤセエクササイズに挑戦しましたの。講師のEICO先生はショートパンツからすらりと伸びたおみ足がうっとりするくらい長くてキレイで、しかも美人。よくよく調べたら2005年度準ミス日本だそうです。そんなEICO先生ですがマックスで太っていた72kg時は、横断歩道を歩いていたらビリリとジーンズの股の部分が破れたことがあったとか。そこから1年間で20kgのダイエットに成功した経験の持ち主なんですの。
EICO先生のエクササイズは、特別な道具は使わずに自分の体重を利用して無理なく続けるというもの。お尻、太もも、膝上、ふくらはぎ、足首と、それぞれに効くエクササイズを教えてもらいました。が、残念なことに今となってはほとんど忘れてしまっているというていたらく。あ~あ。その場で写メを撮っていた人がいたけれどゆきぴゅーもそうすればよかったなぁ。
・・・と思ったらたぶんこれを買えばいいんですのねー!

kara-fit(カラフィット)のカラオケダンスダイエットにつづく

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる