MENU

海の季節ですの♪

SABAKO 宮古島でお友達になったダイビング仲間のサバ子ちゃん(←本名ではないです。
サバサバしてるのでお師匠サマがそう名づけた)が、新しいフィンとダイブコンピュータを買いたいというので、
いつも行ってる新宿のお店に付き合ったですの。
 そのサバ子ちゃん、今月末から9日間奄美大島へ夏休み、だそーですわ。でも上がると思ってたボーナスが上がらなかったらしくデジカメ&
ハウジングは次のボーナスまで見送りとなったそうで、しばらくヨドバシのデジカメ売り場で指をくわえて見ておりました。なむぅ。
水中デジカメデッビューまでにお師匠サマの入門本を熟読して欲しいですわッ!
 サバ子ちゃんが新しいフィンやらブーツやらを悩みつつ買っているのを見ていたらゆきぴゅーも海に行きたくなりましたのー。
バリ島で一日は潜りたいですのよ。
どなたかバリ島ダイビング情報あったらくださいませね~。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次