MENU

さむさむさむ

キョンキョンの『優しい雨』って曲は、ゆきぴゅーのカラオケの18番なのですが、今日東京で降った雨(っていうかみぞれ?)は全然優しくなかった!こんな日に限ってロケだったゆきぴゅーは、ホッカイロを腰に貼りまくり、靴用カイロも入れて臨んだのですが体の芯から冷えきってしまいましたわ~。でも今日一緒にお仕事した女子はなんと足を出していました。若いって素晴らしいですわね。

見てるこっちが寒い

久しぶりに東京タワーに行ったら営業中のノッポン発見。ノッポンの足は暖かそう。

弟のほう

最後は新宿歌舞伎町で解散。写真は歌舞伎町の八百屋さんですの。

風俗案内所のすぐ近く

今日のお仕事は近いうちに某連載でお伝えできると思います。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お肌に負担のかかりそうな歌舞伎町住人向けでしょうか、あの八百屋がかんきつ類を押し出してるのは・・・。
    レコロの動画、拝見しました!おもしろい!
    ウチも6階なので、それなりの画像が撮れるかな。こっそり交差点とかに置いときたいところです。
    しかし、冬だから夜の期間が長かったですね・・・。

  • meさんへ
    空が広く見えるおうちでしたらレコロ撮影楽しいですわよ。
    Youtubeに交差点を上から見下ろしている「大阪堂島川の橋の出勤風景」
    っていうのがあるんですが、それは面白いです。
    そうそう、確かに今は夜が長すぎるんですの。
    朝日が登るまでじぃっと耐えて下さいませ。

  • 歌舞伎町解散と聞き、もしや二郎へ向かったのでは?と思い、書き込みました。

    カイロ情報ですが、
    韓国製品でよもぎ蒸しパットってご存知ですか~?
    amazonでも買えますが、これは芯から温めてくれるので、
    寒い日の外出にはぴったりだったりします。

  • あーちゃんへ

    よもぎ蒸しパット、知ってますわ~!!!
    実は、以前買ってまだ使っていませんの。
    こんど寒いロケの時に使いますわ

あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

目次