MENU

連載更新なぞ

ふだんお気楽気ままに生きているゆきぴゅーでも、なんだかこの師走はバタバタと息をつく暇もない感じで過ぎ去っております。あああ。とにかく風邪だけはひかないように気をつけなくちゃ。皆さまもお気をつけあそばせ。

さて、今日は水曜日なので連載が更新されました。カーウォッチのグルメ隊は軽井沢第2弾。ジャガーに乗ってステーキ食べてきましたわよ。ステキ~♪ 今って、ご当地ブランド食材がいろいろあるんですのね。今回は「信州黄金シャモ」とか「信州プレミアム牛肉」なんていうのを初めて食べました。生産者、提供店、自治体の3つが力を合わせて一緒に盛り上げていこうという動きがいろんなところで見られますわね。

スタグラのタダでごはんは、前回の地獄谷野猿公苑、こちらも第2弾。というかメイキング。現地に着くまでにあんなことやこんなことがあったんですのというのをお友達に借りたオリンパスのE-PL1(最新の3ではない)で撮ったムービーでご紹介してますので、会社で観ている方はお昼休みにでも見て和んで下さいませね。お猿さんの動画を撮るのが目的だったのに、その前にどーでもいいのを撮り過ぎて、現地に着いたら電池残量マークが点滅。結局お猿のムービーは1分も撮れなかったのでありました。寒くて遠いところに行く時は予備バッテリーが必要ですわね。
スノーモンキーでスノーモンキー

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 地獄谷お猿さんツアーの動画面白かったですねー!そして生かんた君!しかもかなりのイケメン。鉄度数もますますアップしているようでうね。

  • 熊子さん
    ムービー、楽しんでいただけたようでなによりですわ~
    カンタにも伝えておきますわ~

  • いやぁ~、いい動画の仕上がりに親子共々うれしいよ~!
    いい想い出になる事間違い無しッ!だよ。(笑)
    電車内での撮影に強いられて・・一番肝心な地獄谷のお猿さんの動画が
    撮れなくなってしまって・・本当にゴメンね。
    また、旅のご一緒を♪楽しみにしてます!

  • かんたママへ
    その節は大変お世話になりました。
    帰省の際はまたどうぞよろしくですわ~

かんたママ へ返信する コメントをキャンセル

目次