二日目ですの

yuimaru 実は、お友達のあーちゃん一家(旦那サマ&あーちゃん&ゆいまーるちゃん約1歳)
も同じ時期にバリ島旅行中で“ぜひ現地で会いましょう♪”と約束していたので、
2日目は朝からタクシーをチャーターしてはるばるウブドへ行きました。
リッチなあーちゃん一家はゆきぴゅー一家がカンドーしていた自分たちのヴィラよりもさらに数倍ゴージャスなプールつきのヴィラにお泊りで、
やはり世の中上には上があるのね、
とママンとため息をつきながらお部屋の真ん中に贅沢に盛られているフルーツの種類などを物色しておりました。
しかしながらゆいまーるちゃんは0歳のくせにパスポートがあって0歳のくせにビジネスクラス乗って0歳のくせにプライベートプールで遊べるなんてうらやましい限りですわ。
そんな彼女ですが、特にお金持ちを気取った風ではなくいたってマイペースで、
東京にいようがバリにいようがゆきぴゅーの顔を見ればなぜかミョーに興奮してきゃっきゃっと笑いますの(>なぜですのー?)

そしてお部屋のいたるところに飾られている南国のお花を
手当たり次第に食べていらっしゃいました。食事も豪華ですの。

 ステキなお部屋をおいとました後はウブドの街をブラブラお買い物ですの。
夜はバリ舞踊のレゴンダンスを鑑賞してタクシーでクタに戻りました。
お夕飯は遅くなったのでホテルのイタリアンレストランに行きましたらこれまた何を食べてもオイシイですの。
以前の一人ビンボー旅行では屋台の食べ物しか食べていないのでカンドーですの。

 パパンはこの日もNHKのニュースを見逃しました。

 つづく

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 果たしていつからバリに行ってないのか、とふと思い立ち、
    自分の日記からここにたどり着きました。懐かしいですね。

  • あーちゃんへ

    な、なつかしすぎますわ~!!!
    思わず前後の日記を読み返してしまいました。
    お泊まりのホテルを訪ねたのがいい思い出です。

コメントする

目次
閉じる