MENU

連載更新のお知らせなぞ。

あー、もう11月。
あと二ヶ月でおせち料理が食べられるーーーー!と喜んでいる場合ではなくて、なんだかやり残したことがたくさんあるような気がする2011年であります。そういえば近所の本屋さんのレジ横には内山先生の『こいぬ』『こねこ』カレンダーが並んでいました。犬派のゆきぴゅーはすでに先月、壁掛け・卓上の両方を内山動物写真事務所からいただいていますの。ありがとうございまーす。

2012も癒されます
今週のグルメ隊は栃木の名物ラーメンをレポしています。『美肌効果もアリ!?蔵の街とちぎのご当地ラーメンですの、の巻』をご覧くださいませ。タイトルの下にあるツイッター、FaceBookボタンでぜひ広めてくださいませね。栃木市って宇都宮や日光のかなり手前でアクセスもそんなに時間かからないし、混んでないし、川沿いの遊歩道は風情あるし、和菓子はおいしいし、川の鯉を見てると飽きないし、、、で日帰り旅行にオススメです。

タダでごはんは今週は本日アップですの。なぜかとゆーと水曜日に念願のこんなところに行ってきたからです。写真でちらっと紹介した『なでおかめ』。さわるとことによってご利益が違うらしいんですの。目をなでれば先見の明がつくとか、おでこをなでれば頭がよくなるとか。で、このおかめちゃん、向かって右のほほが真っ黒でしたわ。ご利益は恋愛成就。神頼みに行く女子が急増中らしいです、はい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる