MENU

ホテル変更ですの

「で、どこに泊まるんですの?わたくしたち」
「●●●ホテルはイッパイにナッテシマイマシタノデ、カワリニ▲▲▲ホテルニトマッテクダサイ。スミマセーン」

 どうやら予約していたホテルがオーバーブッキングだったそうですの。45mの巨大プールを楽しみにしていたですのよー(怒)
現地ガイドにあたっても仕方ないので日本に帰ったら旅行会社に火つけるですわー!!!と残念がっていたら、
なんと▲▲ホテルはスタンダードルームではなくステキなヴィラタイプのお部屋とのこと。
さらにお詫びに●●●ホテル持ちで1時間のスパ無料券を差し上げまーす、というですの♪それを早く言うですわ!
そんなことなら喜んでホテル変えますわー、
とゆーわけでパパンとママンとゆきぴゅーの3人は思いがけずランクアップしてステキなヴィラのお部屋で泊まることになりましたの。

 着いたのが夕方だったので歩き回ることはせずに一日目のお夕飯はガイドブックに載っていた正統派インドネシア料理のお店へ行きましたの。
安価で豪華な料理を堪能しているとママンは「今までの海外旅行でバリが一番いいわー♪」とまだ何も始まっていないのにそんなことを言い、
パパンは部屋のTVでNHKが映ることがわかってうれしいらしく「10時のニュースの時間だ」
と時差をすっかり忘れて日本時間11時にいつまでもリモコンをピコピコして首をかしげていたそんな一日目でしたの。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる