 ゆきぴゅーにとっては3回目となるバリ島に、初上陸のパパンんとママンを連れて行って来ました。
 ゆきぴゅーにとっては3回目となるバリ島に、初上陸のパパンんとママンを連れて行って来ました。
     成田でワンカップ大関とさきいかをしこたま買い込むパパンと、
     なにやら機内での安眠グッズを次々に取り出して自分の世界に入っているママンを横目で見ながら期待と不安でいっぱいのガルーダインドネシア航空の
     「Meat or Fish?」のfishはうな丼ですの(←結構おいしい)
 さて、いつも一泊700円のロスメンにしか泊まらないゆきぴゅーにとっては空港にホテルからのお迎えがあるとゆーことでまず感激ですの。
両替を済ませてゲートを出るとすぐお迎えの現地旅行ガイドのおっちゃんが声をかけてきました。
ライトバンに荷物を積んでくれて乗り込んで車が走り出すとおっちゃんがくるりと後ろを向いて「スミマセンー。ジツハ、
アヤマラナクテハイケナイコトガ アリマスデスー。ジツハ ホテルガ トレテイナインデス」というですの。「な、なんですとー?!」
きましたわ、きましたわ、しょっぱなからやってくれますわー。パパンもママンはすでに固まっているですの。
 「で、どこに泊まるんですの?わたくしたち」
 つづく。
目次
		
	 
			 
			 
			
コメント