MENU

台風通過の中、連載更新

再び虫がリンリ~ン♪と鳴き始め、ウソのように静かな夜が戻ってきました。
今回の台風15号、関東地方を通過していた18時頃はものすごかったですわねー。わたくし、これほどまでに直撃を食らって怖い思いをしたのってあまり記憶にございませんわ。3月11日同様、おうちで作業の一日だったので帰宅難民にならずにすみましたが。通勤通学の方々、お疲れ様でした。靴は乾きましたか?

今にも割れそうなほどガタガタいってる窓ガラスに鼻をくっつけながら豪雨と暴風の景色を見ていたら、近所の遊歩道の脇の川はどうなっているですのー???亀や鯉やガッガ達は大丈夫ですのー???とムショーに心配になってしまったのですが、見に行って流されたら洒落にならないのでやめました。正解。

そんな水曜日、いつもの連載が更新されましたのでお時間ある時にみてくださいませね。カーウォッチのグルメ隊は浜松にある『ぬくもりの森』をご紹介。タダごはは、房総紀行後半編です。

思いのほか気に入ってる小池さん

そして今日は、長らく放置していたトップページイラストの続きを、なんとなんと、初の試み『ポンチ紙芝居で公開しました。“つづきはココをクリック”をクリックですの!
偶然にも時事ネタになっちゃいましたがコレ、7月24日の時点で構想はありましたの。ただ描くのが遅かっただけ。
ちなみにブーちゃんが読んでいる地デジの本は、いつもお世話になっているスタグラの神崎プロデューサーが書かれたこの本ですの。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 「ポンチ紙芝居」アニメより落ち着いて観られるのは世代のせいでしょうか?

    最後に「トップページに戻る」リンクが欲しかったです・・・

  • 風来満さんへ

    紙芝居、ゆっくりご自分のペースでご覧くださいませ~

    リンク作りました!言われると思いました!

コメントする

目次
閉じる