MENU

フォトコン審査員ですの

タダでごはんが掲載されているスタグラで、ただいまフォトコンテストをやっていますの。これは、今年の春くらいから始まった写真投稿サイトStudioGraphicsギャラリー(登録無料・ゆきぴゅーもやってます)のオープンを記念して開催しているもので、テーマは自由、期間は8/15~10/31まで、グランプリの賞金は20万円だそーですっ。太っ腹~!ゆきぴゅーも20万円狙って応募するですわ~!なんて考えていたら、なんと!このフォトコンの審査員に選ばれてしまいましたの。じゃーん。ゆきぴゅー賞ってのがあります。

着の身着のまま、愛車のマーチくんに寝袋を積んで上京して10年余(くらい?)、まさか自分がフォトコンテストの審査員をやる日が来るなんて夢にも思っておりませんでした。

というわけで、ゆきぴゅー賞の賞金は5万円!!!皆さまふるってご参加くださいませね。わたくし決して、自分も応募して自分の作品をゆきぴゅー賞に選んだりするズルはいたしません(>一瞬考えた)。

まずはStudioGraphicsギャラリーの無料会員登録、そして写真の投稿を。今ならオープン記念キャンペーンでギフトカードプレゼントもやってますわよ~!
責任重大

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ゆきぴゅー様フォトコン審査員おめでとうございます。お師匠様におられるころからのファンとしてはめちゃ嬉しいのであります。頑張って下さい!!

  • 熊子さんへ

    ありがとうございますですの~
    審査員をどう頑張ったらいいのかわかりませんが、
    ブレない“ゆきぴゅー視点”で選ばせてもらおうと思ってます。
    ぜひ応募してくださいませね。

コメントする

目次
閉じる