カミナリ怖い

なにを隠そうゆきぴゅーはカミナリが怖いのであります。ピカッ!ゴロゴロゴロゴロ・・・となってきたときに外にいたりすると、もう不安で歩けません。もしかしたら前世は雷にうたれて死んだんじゃないかとさえ思いますの。こうして不吉なイラストを描いてる今も、空はゴロゴロ・・・。こういう日は早く寝るに限りますわね。

ブルブル
早く寝たのに地震で起こされた日曜日。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 雷私も苦手です。あのバリバリいう音が怖い!!
    ところで、WOWOWのエベレスト登れます!見ましたよー。50歳で登山を始めた67歳の医師の男性と、登山歴5年目の35歳OLの女性が近藤隊長のサポートの元エベレストを目指すお話でした。男性は途中体調を崩しやむなく下山、女性は斜度60度の氷の壁に挑み無事登頂に成功(日本人女性12人目)しました。また近藤隊長がすてきなんですよ。近藤さんは主に、経験の浅い人や高齢者をサポートして過去9人もの人の登頂を導いているんだとか。それにしても、やっぱカメラマンさんすごいですよね。あの過酷な状況でどうやって撮影していたのか。ゆきぴゅうーさんのおかげで感動を頂けました。ありがとうございました。

  • 熊子さんへ

    そうですか~、WOWOW番組ご覧になったんですのね。
    31日にTBSのTHE世界遺産でもちょうどエベレストをやっていて、
    わたくし、そっちは観ました。
    1kmという長さの氷の壁の映像とか、8000m地点からの景色とか、、、
    もうなんというか神々しい、の一言でした。

コメントする

目次
閉じる