MENU

今週の連載更新

ひんやりジェルマットが朝方、体温を吸って異様に熱くなって目を覚ますゆきぴゅーです、こんにちは。どうしたものでしょうか。

さて、今週も無事に命綱の連載が更新されました。午後のティータイムなんぞにご覧くださいませね。カーウォッチのグルメ隊は、レクサスをオープンにして伊豆半島をぶっ飛ばしてきました。頭のてっぺんが熱くなるのを防ぐために持っていった帽子をかぶろうとしたら、エイミーさんに、

「ゆきぴゅーさん!風で飛ばされますよ!」

と忠告されたのですが、なんとゆきぴゅーの帽子にはゴムがついている!ハッハッハ!

ゴム付き

タダごはは、これまた夏ネタです。久々登場の野口センセーに誘われて、ガラスの仮面、じゃなかったガラス工場見学。ビールが飲みたくなりますわよ~

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • レクサスにゴム付き帽子・・・妙な取り合わせですが可愛い♪
    マチコ巻きにサングラスなんかどうでしょー?

  • ちゅみほさんへ

    >マチコ巻きにサングラスなんかどうでしょー?

    セレブリティな雰囲気の車だったので似合いそうですわ~

  • レクサス白オープンの車体画像が掲載されてないのですが、
    このサイトは、車体画像掲載やめちゃったんですか~?

    地味に乗り物好きなので、ちょっとさみしいです。

  • あーちゃんへ

    一番下の「この車でドライブしました!」で車の全体画像が載ってますわ!
    きのうUPされた記事も見てくださいませね。

  • 一番下の「この車でドライブしました!にありました。

    いいなぁ、オープンカー。

ちゅみほ へ返信する コメントをキャンセル

目次