MENU

新年御挨拶あにめ

毎年新たなことにチャレンジし続けているゆきぴゅー年賀状。今年は3D年賀状というナイスなアイディアが浮かんだのですが無理だったので諦めました。で、結局いつもの通りQRコードを印刷してケータイのバーコードリーダーでピロロン♪としてもらって、そこからゆきぴゅー神社のおみくじとか(けっこう当たると評判)に飛んでもらうことにしたわけですが、届いた方は見てくださったですのー???

が!今年はこれだけではありませんの。ゆきぴゅーは誰よりもこのえぶりでぃ読者の方々にお届けしたいと願うあまり、大晦日と元旦の両日を丸々つぶして御挨拶あにめを完成させました。 ケータイ版は音は出ませんが、PC版は声が入ってます。ご家族そろってご覧くださいませね。
バニー
アフレコ後の日本酒は大変おいしゅうございました。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (10件)

  • あのー、「大凶」出たんですけど(笑)。しかも海外在住で「龍馬伝」なんて入手不可なんですけど!
    元旦からジョージクルーニーとデートする夢を見たんで、そちらを信じることにします!
    2011年も楽しい記事、お待ちしていまーす!

  • 明けましておめでとうございます。
    ケータイ版とPC版の両方をみましたよ。ゆきぴゅーの声、こんな声だったのね(^_^)。

    ともあれ、今年もよろしく!

  • 今年もおみくじを引かせて頂きました。昨年に続いてまた大凶でした。意地になって5回引きましたが、大凶2回・凶2回・吉1回でした。これ以外のもの、本当に入ってるんですか? 

  • meさんへ

    わたくしもジョージ・クルーニーとデートしたいですわー!!!!
    (↑なんか変な回答)
    今年もバシバシコメントいれてくださいませね。
    よろしくお願いします。

  • ご隠居さまへ

    今年もよろしくお願いしま~す!
    例のテープ起こしやりました、、、(まだ終わってません)

  • オーマイガッおじさんへ

    大吉、中吉、吉、末吉、小吉、凶、大凶の7つが入ってますわよー
    ゆきぴゅーおみくじでは、2年連続大凶が出るとそれは大吉の意味を示しますの。
    と、取ってつけたようなフォロー。

  • 1/2 凶、1/3 大凶・・・
    1/6 開き直って、全部出るまでポチっとすることに。

    凶、大凶、凶、凶、中吉、大凶、大凶、小吉、凶、末吉、小吉、凶、凶、凶、吉、大凶、大凶、凶、小吉、凶、凶

    大吉見当たらず・・・・・

    確率を無視したこの出かた、やっぱり今年は・・・・・・・

  • 風来満さんへ

    大吉、絶対にありますわよ!いぢわるしてませんわよ!

  • あけましておめでとうございます。やったー一発目で大吉ですー。今年はいいことありそうです。

  • 熊子さんへ

    大吉おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますですの。

me へ返信する コメントをキャンセル

目次