MENU

パンダ密輸車ですの

Img_0231 この連休に思いがけず長野に帰ることが出来ましたの。
甥っ子姪っ子大集合でゆきぴゅーはマクドナルドに一行を連れて行ったりして乳母をしておりました。
 1歳半になったカンタはおおよそ正しい日本語にはほど遠い言葉ですがちょっとだけ言語を話すようになっておりました。
 そのカンタが今一番気に入ってるおもちゃがこのミニカーですの。マックに行くにもこれを持っていきますの。緑色の車体に白色の檻。
中には2頭のパンダですの。よーく考えたら何なんですの、コレ?!馬だったら競走馬輸送車ですが、これはパンダ密輸車でしょうか。
ゆきぴゅーは謎のこのミニカーが別の意味で気に入ってしまったのですが、すぐに横からカンタにとられてしまいましたの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次