MENU

イスカンダル蒸しパン

ファミリーマートで11月2日から『SPACE BATTLESHIP ヤマト』とのタイアップ商品、その名も“イスカンダル蒸しパン”が売りだされたというので買いに行きましたの。だけど店内どこにも見当たりませんの。仕方ないのでレジに行って店員のにーちゃんに、
「あの~、イスカンダルの蒸しパンはどこにあるですの?」
と聞くと、
「は?」
「イスカンダル蒸しパンを探しているんですの」
「い、いすかんだる、ですか?」
「そうですの」
「・・・少々お待ちください」

まったく今の若いにーちゃんてば、イスカンダルも知らないんですのー?とプンスカして待っていると、
「すみません、そのような商品は無いようです」
な、なんですとー?!
おうちに帰ってファミマのサイトを確認したのですが、全国のファミリーマート店舗約8,000店ってなってますわよー! それともゆきぴゅーのおうちの近くのファミマはこの8000店以外ってことですのー?!

ゲットできるまでつづく。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 私も探してみよっ☆ レジのお兄ちゃんに聞いちゃうとこが、ゆきぴゅーですな。

  • カンタのママ&パパへ

    なんでもメロンソーダ味という未知の味らしいですわよ。ご報告お待ちしていますわ!

  • よく野球中継で「一部地域を除いて」と出ますが、ゆきぴゅーさんの住んでる地域も「一部地域」だったりして(;^_^A

  • 誤飲居さまへ

    あらー。イスカンダルが椅子噛んだるって変換されたですのー?
    Google日本語入力ではちゃんとカタカナ変換されましたわよー

  • むねさんへ

    >ゆきぴゅーさんの住んでる地域も「一部地域」だったりして

    がーん。
    でもそうかもしれません。今日渋谷のファミマにはありましたから・・・

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次